2014年12月6日土曜日

インフルエンザ注射

日付けが変わったので、
昨日か。

インフルエンザ注射をやっとチビ、受けに行きました。
最近、ニュースで流れ始めましたね。

行くつもりなかったので、
午前中受け付けギリギリでかけこみました。。


突発をしたので、ずっと受けれず、
広島に帰って風邪をひいたので、
帰ってきてからもなかなか行けず、、、。


そして、2日から仕事復帰?
1件だけお客さんの仕事を急遽することにした為、
バタバタ。。。


やっと打てて一先ず安心。


病院で今日はオモチャのカートをひたすら、アンパンマンを乗せて、お散歩させてました笑。
そしてみんなに、バイバイ攻撃。

写真撮りたかったけど撮れず。


そのあとは、久々にお家でゆっくりでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿