2014年12月6日土曜日

IKEA。 納豆巻、やっぱり油断すると被れるね。

続々UP。。。



この前IKEA行きました!

本物のモミの木の
ツリー目当てでしたが、
完売だって!!
すごいですね!!


IKEAの前に回転寿司でランチ。


納豆巻きにかぶりつく。
この大きなやつ1本半食べ切りました。
おいち。おいち。言いながら。
あと、うどんも食べてた。

相変わらず食欲絶好調です。。

このあと、納豆で口の周りが被れてしまい、真っ赤に。。

水で洗って、少しは良くなったものの、
痒、痛そう。
本人は痒くも痛くもないみたいだけど。。





父ちゃん大好き♡


この日は、夜ご飯も食べて帰ることに。
ラッキー!!

久々にIKEAのミートボール!





そしてアイス。


ちょーだいアピールがすごい。。
仕方なく少し。






クリスマスの物が沢山で可愛かったなぁー!!

ツリーは残念でした。
が、きっと、チビが、大興奮して大変なことになりそうなので、
今年も枝かな笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿