2014年12月6日土曜日

トイレトレーニング

してもいいのかと思っているけど、
なかなか始める気になってません。。。


広島に帰ってたとき、
カズマっちょがやっていて、
チビも1回だけ座らせたかな?!


まず、自分にその習慣がないから、
広島にいるときに、やってみよー。
と思いつつ、
ついついいつものよーに、
ささっとオムツ替えて、、、。



最近、父ちゃんが入れたチビ用アプリで、

いろんな顔をするのを、真似よう!

みたいなのがあり、

その中で、



ウ⚪︎チが出そうな顔笑



って言うのがあります笑!


力んでるような顔してるんですけどね笑。


それになると、チビも、ちょっとしゃがんで、
手をお腹に当てて、
ゔーん。っと、


本当にう⚪︎ちする時のいつものスタイルで真似をします笑!!


理解してる!!


ってことは、トイレトレーニングもうできるかも?


と思いつつ。。。


まず、便座に付けるチビ用のポチっと買う勇気が出ません笑。。。



こないだばあばから届いた箱に入って気に入ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿