2015年1月8日木曜日

明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰。。

明けましておめでとうございます!!

初めてしめ縄なんぞを飾ってみました。
やっぱりいいですね。

年末、風邪をこじらせ熱がでたり。(1日で下がりましたが)
急いで大掃除をし、なんとか28日に飾りました。





今年の年賀状はこちらで。

1歳の記念で撮った写真。
ねらったつもりはありませんでしたが、なんだか今年の干支、ひつじみたいな
服装に笑。

年末年始は今年は広島からスタート!!
もう何年ぶりだろう?
広島で両親と年を越せて良かったです。

そして久しぶりに地元、昔から行っていた神社へ初詣へ。
夜中、出かけること自体、わくわく。

旦那もぼそっと、 2人で夜外にいるのが不思議と。
確かに笑。


チビはばぁばに見てもらい、じぃじと初詣。

神社でカウントダウンをし、神聖な気分。


今年も引き締まって頑張りたいと思います。
ほどほどに。


あたしの今年のモットーは、 一息つく。です。

じぃじに似て、せっかちなあたし。

あせって、思い詰めて、イライラして〜に繋がる前に、
一息つく。
上手に気が抜けるようになりたいです。


今年も家族健康に仲良く過ごせますよーに。

本年もみなさま、家族共々宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿