2015年1月9日金曜日

ポーズとっちゃうんだから。

2015/1/7

今日、チビの予防接種の予約と年末から続いてる、鼻風邪が
いまいちな治りなので、
小児科へ。

ついでにあたしも年末からの喉風邪がいまいちな治りなので、
診てもらう。



予防接種の予約のときに発覚!!
ちび、なんと、インフルエンザの予防接種があと1回残ってると!!!

1回でいいのかと思ってたぁ〜。

妹が2回やったとは聞いてましたが、
チビが打ったときに何も言われなかったから、
病院によって違うのかなぁ〜としか
思ってなく、
完全に、インフル完了と思ってました。。。。


最近、周りでもちらほらインフルエンザにかかったと聞くので、
こわいぃぃ〜!!


そちらも予約して帰りました。

お昼はそのまま駅前で。
ちょうどお昼時間でどこも混んでいたので、
混んでなさそうなとこを探して、ドトールが奇跡的に空いてる席があり、
ドトールでチビはチーズトースト。




丸々1枚完食!
むしろまだ足りなかったかも。。

昨日から、急に、 ハイ。チーズ。

と言うと、
ちーじゅ。と言いながら、手を頬にあて、首を横にし、ポーズを撮るようになりました。
教えてないのに。

この時も言ったら、顔を横にしてポーズ撮ってました笑。



最近、ショッピングバッグもブームです。





動きまくるのでブレブレ。。


あっ。この乗り物!! 広島のサヤカんちで、ハルくんが持ってたのを、
気に入って、
うちにアクティブなオモチャ(運動系)が何1つないので(木馬みたいなのも)
使わせてもらったときにすごく良かったし、
最近、実家に帰っても乗り物のオモチャをすごく気に入っていたので
クリスマスプレゼントにしました!!


これもブレブレ。
上手に足でこいで遊んでます。





0 件のコメント:

コメントを投稿