2015年1月8日木曜日

デビューしちゃったよね。マックポテト。。 椅子ブーム

2014/12/8


提出するのにまた区役所へ行きました。
書類はすんなり終わり、今日が期限だったので混むかと思って、早く行ったら、
以外と早く終わり。。

お昼までもびみょーに時間あるし。。
マックでお茶することに。


ポテトデビュー!!!
やっちまいました。。。

少しだけ。


母ちゃんコーヒー飲んでる間にすこーしね。すこし。

このマックの子供椅子よかったなぁー。

早めにランチをしに。



マックでも自由に歩かせていたら、愛想をふりまき、
お店の店長さんから風船もらいました。
嬉しいけど、かさばるわ。。

お昼は大戸やへ。
初、2名席での向かい合わせで、
1人で子供椅子に座らせて食べさせました。

早めに行ったもののお昼時なので狭いテーブルに通され、
横並びもきつく、膝にのせて食べるのもなぁ。
と。

ヒヤヒヤしましたが、大丈夫だった。

よかったぁ〜。


向かい合わせで1人ってまだドキドキしますよね?!
微妙な距離感。

何事も迷惑なく食べ終えてホッ。



前回、ボールを忘れたので、
今回は!!


が。。。


天気悪し。。。








いやーーー。さむっつ。
即、退散。
せっかく、ボール持って来たのにね。
残念。


また遊ぼうね。



帰ると、ソファーが張り替えにリフォームに出ていて、無くなっていて、
なんだか広々。

直ってくるまでの間の椅子を出すと。
ちび乗りたがる。

最近、椅子に座ることが好きみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿