2015年1月26日月曜日

蒸しパン。 

1/26


先週末からチビが鼻風邪が少ししんどそうなので、
病院に行って薬をもらい飲ませています。

この薬は大好きで自ら飲みに来てくれます。
広島の時に処方されたものと同じでオレンジの色、味の薬。
これ懐かしい。
あたしも飲んでたなぁ〜。


薬のせいもあるのか11:30頃から15時まで寝ました!!!!

母ちゃんも13:30くらいまでは一緒に寝てた。。
そこからお昼を食べさせてなかったので、すぐ起きて食べれるように、
もうすぐ起きるだろうし、と思い、
うどんと茶碗蒸しを作ってたのですが、
(どうせ冷まさなきゃだし)

起きない。。。。



15時になってしまったので、すぐまた夕飯だし、
急遽、買っておいた、前にばぁばが送ってくれた混ぜてチンするだけの
蒸しパンが気に入ってたので、
買っておいたものがあったので、
それに、ひじきを加えて、 作りました。

お昼は簡単にしとこうと。






ひじきの蒸しパン2個と(小さいので)
奥は人参を入れたのですが、
昨日の夜に作った煮た人参(里芋と鶏肉の煮物の人参)
を入れたので、油のせいか?!
すごくもっちりしました。
これは1口しか食べなかったなぁ〜。

とバナナ。









美味しい。美味しい。と言って食べてくれました笑。
頬ずりまでしちゃって笑。



なので、夜は昼ようにと思って作ったうどんに。

18時頃でいいか〜と思っていたら、

普通に、17時30前にお腹空いたアピール
されました。。。



さっき食べたばかりなのに。。

すごっ!!!


まだまだ鼻が辛そう。


早くよくなりますよーに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿