2015年1月26日月曜日

ついにドア開けちゃうよ。

またまたご無沙汰。

先週末。18日。

仕事にそなえて、週末はだいたいストック作りしたり。

スーパーでなんか、ちっち。ちっち。言ってるなぁ〜と思ったら。。。


妖怪ウォッチのティッシュに反応してました笑。
ほんと好きみたい笑。
最近ではアンパンマン並みの反応笑。




昼ご飯ついでにストックハンバーグ。
ひじきとブロッコリー、人参すりおろし入ってます。



最近、このドア自分で開けれるようになりました!!
けっこう高いのに背伸びをして、レバーを下へおろして、ひいて開けます!!
完全に閉めてて、開けるようになるとは!!!
けっこうこれ、開けるの大変だと思うんだけどなぁ〜。。。


新しい遊びをしてました。





この乗り物の、後ろに小さな穴があり、そこにクマちゃんを入れて、乗せてあげてました笑。

お散歩笑。

よく考えるなぁ〜。 

0 件のコメント:

コメントを投稿