2015年1月19日月曜日

雨の日対策どうしてるのかな?

2015/1/15


今日は予防接種でちび保育園お休み。
母さんも仕事お休み。

雨の中、2回目のインフルと予防接種しに行きました。
雨だったので抱っこひも。。。。


辛い。。。。


ベビーカーの雨対策グッズを持ってないので、雨になると
抱っこひもひなります。。。


何かいい方法ないかなぁ〜。

でももう少ししたらカッパ笑、レインコートに傘でよくなりそうですよね。

なるべく色んな物を買いたくないのでやっぱり我慢かな?!





久々にサヤカからビデオ電話しよー♡
と。

最近のブログを読んで、慌ただしくドタバタなあたしを心配してくれたみたい。

ほんと優しい!!!!


久々にかわいいハルくんの元気な姿を見て、癒されました〜♡
チビはなぜかあたしが喋り始めると、ガン泣き。。。
怖いみたい。。。

なんでやねん!!!!


そして眠いのか、グズグズグズグズ泣き止まず。。。
せっかくだったのにぃ〜。。

ゆっくり話せなくてゴメンね〜。


今日初めて、予防接種で病院でシールもらいました!!!
今までは、まだ年齢が早いと思われてたみたいで、もらえませんでしたが、
チビは、シール大好きなので、大興奮!!
やったね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿