2015年1月14日水曜日

ロングタイム保育園。 炊き込みご飯もハマってます。

2015/1/14



今日も朝から保育園ロングです!!
自分の準備と朝ご飯とチビの準備。

大忙しです。

が、いがいとすんなり出来たり。

会社の時はいつもぎりぎりで急いで準備してたしなぁ〜。。
それが役立ってるのか?!

9時30に預けて、やっぱり最初は泣き声が。。。


大丈夫かな?と思いつつも、急いで会社へ。

17時にお迎えなのですが、
遅くても16時にはでないと間に合わない。。
バタバタ。


なんとか間に合い、どうかなぁ〜と。
泣き声は聞こえない!!!


今日も最初少し泣いただけだったみたい!!
しかも、昨日よりすぐ泣き止んだって!!!

成長してるじゃないかぁ〜!!!!


母ちゃん感動だよーーーーーーー!!!




帰りもまたハイテンションで歩いて帰りました。
今日はお昼ねをこまごま10分や30分とかで4回くらい?とったみたい。
慣れないからまだゆっくり寝れないのかな?!


帰って速攻、ご飯。




とりあえず先にご飯を与えて、
おかずはストックでつくっておいたサーモン豆腐バーグをチン。
こういうときに助かりますよね。


そして、ご飯も炊き込みご飯だとパクパク食べてくれる!!
すっごく好きみたいで、
お母さんからもらったカニ缶があったので、
カニめしにしました。
缶詰の炊き込みってほんと簡単で便利!!




やっぱり疲れたみたいで、
夜は19時からベッドへ行こうアピール。

今日も早く寝ました。



お疲れさまでした。


明日は忘れていたインフル2回目と予防接種。
また頑張ろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿