2015年1月26日月曜日

お餅つき

1/25


先週末、買い物帰りにこんな張り紙を見つけ。
行ってきました!!!
もちろんタダなので笑。







大根おろし。納豆。きな粉。あんこ。
チビも、あんこときな粉と納豆を少しずつ。
つきたてのお餅はおいしいですねぇ〜!!!


2人で行ったから食べてる写真は撮れず。


何故かチビはお兄ちゃんたちに興味津々!!




この目線の先にはお姉ちゃんたちが遊んでて、気になる。


このフェンスの中が砂場になってて、
最近の砂場は衛生管理上、柵などされているところも多いですね。
犬の糞や、ネコの糞などね。
この砂場にもお姉ちゃんたちが遊んでて気になる。



さっつ。

食べたし、スーパーへ買い出しへ行きましょう!!
中々、帰りたがらなかったなぁ〜。。


そしてベビーカーに乗りたがらなくなり、
歩く。








途中、色な物に止まりながら。


ここから先は大きな道路になるのでベビーカーにむりやり乗せて。

天気がよくて気持ちよかったねぇ〜。
近所散歩でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿