2015年1月26日月曜日

母ちゃん事ですが。髪ばっさり。すっきり。

1/20

あたくし事ですが、髪をひっさびさに、何年ぶりだろう?!
かれこれ2年以上?!

ばっさりと切りました!!

今日はちびロング保育園。
旦那は家で仕事。あたしは今日行かなくても大丈夫そうになったので、
前日、急に決めて行きました。


30センチ以上カット?!
スッキリ!!!
全てお任せしましたが、お気に入り。

少し早めに家をでて行ってみたかったとこでコーヒータイム♡
幸せ♡





これ、妹に送ったら、2人とも、
自分で切ったん?
と。


まぁ、自分でよく切ってましたからねぇ〜。。。


らくらく〜!!


やっぱり気分転換にももっとまめに行きたいところ。と
思いました。
毎回思うんだけどね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿