2015年1月19日月曜日

慣れたもんです。保育園。 じっじ色のズボン。

2015/1/16

またまたロング保育園。
今週は昨日の1日以外全部!!!

今日は9時に保育園だったので自分の会社へ行く用意とチビの用意でバタバタ。
最近8時30くらいに起きてたちび。

そうなると、朝ご飯も食べれないしなぁ〜と思っていましたが、
母さんが7時からバタバタと準備していたら7時15分頃起きてきました。
良かったぁ〜。


この前、旦那のママ友とランチしたときに、
1人のお母さんが言ってたもんなぁ〜。

義妹さんに預けに行くのに7時には家を出てだから
車の中でコンビニのおにぎりやパンをあげながら〜
みたいな感じだよね〜と。


ほんと仕事で朝が早いお母さんは大変だよなぁ〜。とつくずく思いました!!!



お客さんと午前中打ち合わせになったものの、
直行したほうが近いのに、
資料がいるので(材料の)一旦会社に入らなくちゃいけなくて、
バタバタでした。。

速攻で、会社に入り準備し、30分もたたないうちにまた、
家方面へ。。。

なんとかお客さんとの打ち合わせも間に合い、
会社に戻って、
急いでランチ。

午後一からまたすぐ革やへ行ったり、金具屋さんが来てくれるのを待ったり。
そんなこんなですぐ16時!!

遅くても16時には会社をでないと
17時のお迎えに間に合わなくなります。。。。


ほんとーーーーにあっという間!!!


迎えに行くと、この日も、最初離れる時は泣いたものの、
すぐ泣き止むみたい。
日々、泣き止む時間更新中です!!




どや顔笑。



そういえば、この日、朝準備をしていて
母さんズボンをミドリっぽい色のパンツをだしてたら、
それを指差し、じっじ。じっじ。と。

最初。???。でしたが、


爆笑!!!

じっじがよく履いてるパンツの色と同じでした笑。


これね。これ笑。




しかし良く覚えてるなぁ〜笑!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿