2015年1月9日金曜日

2人っきり。車でgo!




2015/1/8


旦那、6日からオランダです。

羨ましすぎ!!


連絡ありません。。。

まぁ、楽しんでいるんでしょう。

帰ったらこちらも楽しませてもらおうと思います!!!!!


昨日、お義母さんから電話があり、チビと2人っきりなことを
心配して電話をくれました。
ありがたやぁ〜。

もしだったら遊びにおいでと。

すごーーーーーく嬉しかったです。
いつも気遣いに感謝です。



さて、今日2人で旦那の車を借りて会社へ。
車で2人きりは慣れてないので、すごーーーくドキドキ。

だいたい車で会社まで30分はかかるかなぁ〜。

電車と迷いましたが、会社の駅にエスカレーターもエレベーターもない。
そしてけっこうな階段。。

車で行く事にしました。


寝てくれればよかったけど、寝ず。。
着く少し前くらいから、じっとするのも限界だし眠いしでグズグズ。

危なかったぁ〜。

なんとか無事到着!!



15時過ぎには終え会社をでて帰る事に。
ずっと寝なかったので、帰りの車でぐっすり。



お疲れさま。




0 件のコメント:

コメントを投稿