2015年1月12日月曜日

コップのみ。

2015/1/11


お義母さんのところへちびと2人っきり車で行きました!
その前に、手みやげを買いに、パークハイアットへ。

焼き菓子を買って。少しコンランのセールみて。


ナビの電源が切れてて、付け方がわからなく、
携帯のナビでお義母さんちへ。

途中、迷って〜。。。。
くじけそうになりましたが、なんとかお昼には到着!!



妹さんの子供、イトコたちも来て、一気に賑やかに♡
いつもチビと沢山遊んでくれるので助かってます!!


チビは3番目のお兄ちゃんのことが大好きみたい笑。
自ら、そばへ行き、ちょっかいを出したり、ぎゅーってしたり笑、
アピールが凄い笑!!!

夕方、近所の神社へみんなで初詣に行くときも、ずーーっと
お兄ちゃんのそば。
途中抱っこしてもらったり。

歩くのが好きで、でもそのペースで行くと夜になりそうなんで。。。
抱っこしよーとするも、すごーーーく嫌がる。

なのに、大好きなお兄ちゃんだときゃっきゃ。きゃっきゃ。言って、
大人しくしてるし。。




写真は残念ながら、帰りの携帯ナビのように充電がなくなりそうだったので、
1枚も撮れず。。。残念!!!!


楽しかったぁ〜。
あっという間に、5時に!!
帰る事にしました。

旦那が居なくて、初めてだったけど、
今、旦那がいないことを心配してくれて、いつでもおいで。と言ってもらい、
ほんとうにありがたいです!!



2015/1/12


今日は、連日のお出かけで疲れきってました。。
天気がよかったけどずっと家で。





最近、お茶を水筒でのんでると、口に含んでわざとゆっくりのんだり、
すこーし出したりして遊んでました。調節が出来るようになったのかな?!
ご飯のときだけでもコップに変更しました。


明日はロングな一時保育!!

どうなることやら。





0 件のコメント:

コメントを投稿