2014年11月6日木曜日

紹介してもらったかわいい親子♡

10/30



チビの突発で急遽、キャンセルしてしまっていた、
サヤカから紹介してもらったお友達と、かぞくのアトリエへ。

代々木で待ち合わせ。





はじめまして♡  モトハルくん♡ 3月生まれでギリ同じ学年笑!!



チビの目線笑。。。


ママ、あさみちゃんは広島でサヤカと車の合宿で知り合ってからの
友達で、今旦那の仕事で東京にいるみたいで、
紹介してもらいましたーーー!!!
もう3年くらい東京にいるみたいだけど。。


この歳になってあたらしい友達って緊張したけど、
すごーーーーーく
楽しすぎて、
11時〜16時までいました笑。


最近、人も多くなってきた、かぞくのアトリエ。
しかも、ママ友集団が多い。
そして、引く。。。



この日は、ほとんど人が居なくて、
ラッキー!!!
こんなの久々!!!


あさみちゃんとは初めてな気がしないくらい、
リラックスして喋りまくってました笑。



モトハルくんはお目目クリクリでかわいぃぃぃ〜♡







ハロウィン間近ということもあり、 仮装をした3人組の家族がすごい写真を撮ってて引いてしまう。。。

チビも負けじと笑?!参戦?!



ほんと楽しすぎてあーーーーっと言う間!!

またすぐ遊ぼう!&東京で親子が行ける場所をもっと探していこう!って!!
素敵なママ友ができたぁぁぁぁ〜!!!

紹介してくれたサヤカに感謝!!!


あさみちゃんも今、産休中みたいで、2人で こんなのんびりで復帰が恐ろしいよね笑。と。話したり。

仕事が始まると、そして、お互い自分たちの両親が近くじゃないので頼れない中で、
不安だね。と悩みが一緒で、沢山話したなぁ〜。


これからも宜しくね!!

またすぐ会いたいです笑。



帰ると、チビ自分でシール顔に付けて鏡の前でチェック笑。








はい。かわいいですよ笑♡



全然写真撮るの忘れてたなぁ〜。
次回はあさみちゃんとモトハルくんの写真もとりたいなぁ〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿