2014年11月25日火曜日

膝の上で静かに寝た。夢のようね。

お久ブログ。

広島にちょこっと主婦業休憩しに笑、帰ってました。

そしてやはりチビ、鼻風邪ひいて帰ってきた。。


広島で処方してもらった薬もなくなり、
だいぶ良くなってたものの、
まだ鼻水が粘っこい感じで、
辛そうなので、雨の中、
久々に抱っこひもで耳鼻科へ。


すっかり紅葉してきた。


もう大丈夫みたいで、
ムコダインだけ出されました。
ついでに母ちゃんも少し風邪気味っぽかったので、
早めの対策で見てもらう。

少し喉の炎症で風邪気味みたい。

薬もらいました。



久々に抱っこひもで出たけど重かたなぁー。






珍しく、スカート笑。

帰りに1時間寝たので、ちょこっとコーヒー飲んで帰って、お昼ご飯食べて

今、また寝た。


やっぱり1時間は足りないのか?!


そして、初めて??
家に居て、膝の上で横になり、
トントンだけで、しずかーに寝てくれた!!!


寝くじが酷いから、夢のよう!!



うれしーなー。
うれしーなー。


これからも、こんな感じで昼寝してくれたらいいなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿