2014年11月6日木曜日

HAY

10/31


今日も朝から元気いっぱい。





急遽、代官山へ。
この日も、昼に決めて、チビ寝て起きてすぐお昼を食べさせ、
14時出発!!

代官山へも1回の乗り継ぎですぐ着くから便利〜。

今まで、あんまり行かなかったけど、もっと行こうかな?!


目的はこちら。


11/3までの 限定ストア!!
HAYはまだお店はなく、ちょこーーっと置いてあるお店がすこーーーしあるくらい。
今回はフルラインナップで、その場でも買える!!

オランダ旅行などでちょこっとうちでも持ってるアイテムはありますが、
ほーーーーーんとどれもタイプ♡





そして、何か1個でも買うと、このバッグに入れてくれるという♡
2種類あって、2種類ともget!!!
というかもらました笑。。。



大満足し、その後はボーネルランドへ。
今度はチビが遊ぶ番。


 あっつ。ここにハロウィン仮装発見!!










女の子遊びに夢中笑♡


余談ですが、ここにいた、素敵なおばさまが持ってたエルメスのカバン可愛かったなぁ〜♡
あのカバンほんとかわいいなぁ〜♡
名前なんていうカバンだろう?!


沢山遊んで、すぐ夕方になったので、
さっ。帰りましょう。
母ちゃんは目的が達成されて大満足!!!





今日もお付き合いありがとう!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿