2014年11月7日金曜日

鎌倉〜葉山〜鎌倉〜茅ヶ崎

11/5(水)


この日も、急遽前の日の夜、鎌倉へ行こうと決める。

1泊温泉も考えたものの、急すぎて調べてないので、
日帰りできるとこでとりあえず。


朝8時出発予定が、父ちゃんまさかのコーヒーこぼす事件で8時30出発!!
行く前からドタバタ。。。




不安気? シュッパーツ!!



目的地に着く10分前に寝始め。。。

車の中でちょっとチビの寝待ち。


今まで何度も鎌倉来てたのに、
報国寺初めて来ました!!!










 この奥に見えるとこでお茶が飲めます。


ちび、目の前の竹林にぼーーーーっつ。




飲みたがる。
 つくよね〜笑♡



りっぱなおひげ笑♡















いやー。ステキでした!!!
なんでここ今まで知らなかったんだろう。。

鎌倉で必ず行きたいスポットになりました!!

その後、葉山の美術館へ。








ここの美術館は大好き!!景色がすごくいい!!

葉山の前に行った美味しいご飯やさんでランチをしよーと思っていましたが、
ちび、お腹がすいたので、
美術館のレストランでご飯。


葉山は美味しいご飯屋さんもたくさんあるみたいだけど、
いつも前もって調べてないから結局、同じとこばかり。。


肝心の展示はゆっくりみれないので、
さささっと。

行ってみたかった古道具さんへ。



チビは報国寺のときに結局30分くらいしか寝れなかったので、
この移動でまた寝る。
この時も寝てたので、車で寝かせておきました。

このあと、また帰り道だしと鎌倉へ。
その間もずっと寝てる。

2時間ねてました!!!

鎌倉を少し散歩し、かわいい指輪get♡


もうすっかり日も暮れて、
少し先の茅ヶ崎まで足を伸ばして、

とーーーーっても美味しい魚の居酒屋へ。


ここすごーーーーく美味しい!!

この頃には完全にあたしの携帯の電源が落ちる。。
もお寿命かな?!
減りが早い。。




父ちゃんのネックレスを付けて、ごまかしたり。
とりあえずお菓子で食事がくるまでつなぐ。





1部。最高に美味しい!!
久々に美味しいお魚食べたなぁ〜♡
幸せ〜♡


帰りはすっかりチビもまたネムネム。

ちょっとグズられましたがなんとか寝てくれた。

22時前に帰宅。
父ちゃん運転お疲れさまでした。
今日も沢山遊んでくれてありがとう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿