2014年11月7日金曜日

ピクニック

11/3(月)


昨日も1日中お出かけして疲れてたし(言い訳)
急遽、昨日の夜、新宿御苑行こう!と決めたので、
お弁当は スーパーでお惣菜を買って、
新宿御苑へピクニックへ。

ここも電車で1本。わずか電車で7分!!

最近やっとデング熱での閉館も終息し、開園。

待ってましたぁ〜!!!


ここお金いりますが。。200円かな?
すごーーーーーく好きな場所!!!
なんとか寒さが厳しくなる前に開園して良かったぁ〜。



何故かニヤついてるし笑。


















父ちゃん、タバコを吸いに。と、すぐさま。。


 バナナ持ったまま追っかける。



実はよーーーく見ると、奥に父ちゃんの背中が見える笑。



無理だと悟ったか、



諦めて戻ってきた。


ここはお酒ダメなんですが、こっそりタオルで隠して飲む。そしてさっそくHAYのバック大活躍♡(自己満w)




イチャイチャ♡


早めにきて正解!!
人がすごーーく多くなってきた。
















水筒にお湯を入れて、コーヒードッリプと
ミルクもペットボトルに少ーーーしだけ入れて持って行ってたので、
マグでコーヒータイム♡

外でのコーヒーはインスタントでも格別な気持ちになるなぁ〜。
気のせいでしょうが笑。

父ちゃん昼寝。
チビ凝視笑。




これ、↑↑↑なんか急にし始めました笑。
気に入って当分これやってたなぁ。

ほんと笑える!!






また残りのバナナで休憩。




大好き父ちゃんとイチャイチャ。



まえーーーーに広島で買った指人形を最近、お気に入り♡


途中、売店で父ちゃんがみたらし団子買って来てくれて、
食べてるとチビも寄ってくる。
食べ終わりの棒を渡す笑。




前歯しかないチビ。 歯にうまく挟んで咥えてるし笑!!!
もぉほんと笑える!!!



また曇ってきたし、チビも眠くなってきたみたいなので
ベビーカーで移動。

寝たので、近くの伊勢丹へ。まだまだ時間もあるしね。


帰りに地下でおまんじゅうを買って帰りました。

ここいつも並んでるんだよなぁ〜。


栗ざんまい。

すっごーーーーく美味しかった♡

ゆっくりいい1日だったなぁ〜。


もっとピクニックしたいなぁ〜。
これから寒いね。。。


曇ったりもしたけど、晴れてたら暑いくらいでした。

また行きたいなぁ〜♡








0 件のコメント:

コメントを投稿