2014年11月6日木曜日

神楽坂また行きたいな。

11/2(日)


世の中3連休なんですね。。
曜日感覚、ゼロ。。。


この日も朝から父ちゃん大好き、骨董市巡り。
急いで出たため、母ちゃん携帯を忘れ、この日1日携帯なし。。。
写真は父ちゃんの携帯を借りて撮りまくる笑。。





そして2件目。






このクマに興奮しすぎて離れない。

そしてチューしてたし笑♡



そして見知らぬお姉さんに、 写真とっていいですか。と言われ、
このクマの前で顔は見えないように、後ろ姿でバシバシ撮られてました。。

母ちゃんもチビの写真をここでもっと撮りたかった笑のに、
お姉さんに協力するため、チビを振り向かせないように必死でした。




ここは何年か前にも行ったけど、見応え十分!!
いいものもgetできて良かった良かった。


この後、帰り道だしと。

できたばかりの気になっていた
神楽坂のlakaguへ。

ここでは父ちゃんも携帯車に忘れ。。

写真なし。。。



すてきーーーなとこですが1度行ったらもういいかな?!

ここも電車で1本で行けると判明!!
こんど平日にちびとゆっくり来ようかな?!

この日は、休日ということもあって人多かったです!!

igであたしたちが写ってる写真発見笑。

お借りして。。。






どこか分かるかな笑?!


帰りにこれまた有名なパン屋さんで
フランス人が選ぶもっとも美味しいと思うパン屋さん。
メゾンカイザーを発見し、
買って帰りました。


美味しいパンってしあわせ♡

電車で1本だし、またちびとのんびり来るかな?!





0 件のコメント:

コメントを投稿