2014年11月6日木曜日

夜中寝てくれる。日中もお願いします。 ブッ。真似が怖い。。

11/1(土)

もう11月!!!早っ!!!

最近、お出かけで疲れるのもあるのか?!
慣れたのか?!

夜中、お茶だけで寝てくれるようになりました!!
突発の後は、少し、尾を引いて、ほしがってましたが、

夜中はまだ1、2回は起きてるのかな?!
勝手にお茶を飲んで寝てるので、母ちゃん気がつかず寝てます。。。



だいぶラクになったなぁ〜。




だけど、日中、寝る前は眠くなると、 ミルクをくれと要求し、
眠くてグズグズ。
夜中も寝る前はミルク。。。


この、ミルクで寝る。というのをどーにかしたい。

日中は、眠い時間外にいると、ベビーカーだと寝てくれるのになぁ〜。。


これも断乳と一緒でミルクも我慢させる必要があるのかな?!

何度かチャレンジするも、すごーーーーい泣きようで
結局あげてしまう。。。



今日は雨も降っていたので
1日中家でダラダラ。



 自分にチューしとるし笑♡





完全に80s!! ダサダサな格好です笑。

これはこれでダサ過ぎて好きだなぁ笑。母ちゃん。



父ちゃんがオナラを  ブッ!!!   とすると、
その音を聞いて、
チビも唇をぶるぶるさせて、 ブッ!!!  と真似をします笑!!


これ、ほんとビックリ&ウケる!!


あたしも気をつけないとなぁ〜笑。













0 件のコメント:

コメントを投稿