2015年3月31日火曜日

お花見。 図書館。レゴ作品。

3/31(火)


いよいよ3月も終わり!!!

ほんとに早い!!!早すぎる!!!

明日は入園式です。

いよいよだなぁ〜。

今日もチビとお花見ランチしました。

まず、児童館で遊ぶ。
ここで会うお友達になったママさんに会い、
仕事復帰と4月から保育園の話はしていたので、

さみしーねぇ。と。

あえて?! 携帯も交換とかなく、
児童館に行って会ったら、話すという感じ。
すごく綺麗な人で気も会いそうなのに、 話しかけられないあたし。。

苦手です、はい。

結局、この日も、そう話してバイバイ〜と。

そしてスーパーでまたもお惣菜弁当でお花見ランチ。


ここは保護樹木の桜のとこ。
すごーーーく綺麗!!!


今日は風がものすごくって、外で食べるのどうしようかと
思ったけど、風が凄い意外は、天気いいし、寒くはないし、
で決行!!!






今日はレジャーシートも持ってきたけど、
風が凄過ぎて、砂埃がすごい。。

今日も母ちゃんビール頂きました。(通常サイズ)
一応、ハンドタオルに包んでね笑。

もうここの桜も満開!!!










このあと、ほんとうちのマンションの真裏の図書館へ。
1回、昔、旦那とどんなかんじか入ったことがあるくらいで
全然活用してなかったのですが、
ここ常に人がよく出入りしてるんですよね。
土曜も結構いたり。

また気になって、入りました。



わぁ〜♡
いい!!いい!!

今からの時期にいい!!!

さっそく会員になりました。

今回は母ちゃんの雑誌と笑、
父ちゃんの仕事でつかえそうな資料の本のみ笑。

またまた良い場所発見!!

児童館とここは日課になりそうです。

とはいえ、保育園が始まるのかぁ〜。


帰っても寝ず。。






最近、お昼寝も遅いし(だいたい15時〜16時)
寝ないときもしばしば。。

寝なくても21時くらいまで起きてたり。。
今日がまさにそうでした。。

体力つきすぎでしょ?!

レゴ作品。
最近レゴやパズル(3ピースで○になるやつ)
も好きみたいです。 はめたりするのが好きみたい。
パズル買ってあげようかな。
そういえば、児童館でも15ピース?くらいの
パズルやってたなぁ〜。


今日も1日お疲れ様でした。
さっつ。明日は入園式!!!

ドキドキ。。
ちび、がんばろうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿