2015年3月20日金曜日

あさみちゃんとモトハル君♡ in豊島園

さかのぼり。

3/14(土)

ほんとーーーにご無沙汰になってた
サヤカに紹介してもらったママ友のアサミちゃんとモトハルくんと
久々に会うことに♡

子供が産まれる前に1回くらいしか行った事が無い、
豊島園へ。

お互い電車で1本でちかいし。という事で。


いやーーーーーー

楽しかったぁぁぁぁ〜!!!!!


久々に母ちゃんがはしゃいでました笑。


最近は暖かったのに、この日は曇りで寒かった。。。






とーーーってもかわいい親子♡









モトハル君はなんと明日で1歳!!!

上手によちよち歩いてました♡
かわいい♡
ほんとそんな時期ってあっという間で
もう忘れたわ。。

このフカフカマットはまだ不安定で怖いみたいで
お母さんに抱きついてました♡
かわいい♡











それにしてもラブリーモトハル君の
カメラ目線はアイドル!!
きちんとカメラ目線してすごいわぁ〜!!!





そしてモトハル君を追っかける笑。
よくやるこのポーーズ笑。
ナゾですが、
かわいいものに両手で腰を低くして近寄ります笑。
なんじゃこのポーズ!!!



そしてこの天を仰ぐ大笑い。
これもよくやる。
完全にお笑い系だわ。こりゃ。




そして何度見ても大笑いしてしまいますが笑。








アサミちゃん撮るの上手すぎる!!!
あたしが撮ってあげた写真が申し訳なさすぎる。。。







そしてもひとつ。
この躍動感!!
上手すぎでしょ!!
ほんとあたし、ヘタで申し訳ない。。。


凄いチビが楽しそうだよ!
と言われ、抱いてる母ちゃんは表情が分からなかったのですが、
納得!!

この後も、何度も滑り台やらされたことか。


よくある公園の滑り台なら最近はもう1人で滑らせてるのですが、
こちらは
ハードなため一緒に。

いやーーーー

案外母ちゃんが楽しんでた笑。


11時に集合してなんだかんだ16時くらいまで
がっつり遊びました!!


2回目とは思えないほど、
打ち解けすぎて、
またすぐに会いたいなぁ〜♡


あさみちゃんも、4月から保育園が決まったみたいで、
仕事復帰するママさん。
そのへんも共通して話ができて
ほんといい友達を紹介してくれた
サヤカに感謝です!!











0 件のコメント:

コメントを投稿