2015年3月31日火曜日

はらぺこあおむし展

3/27(金)
木曜日に会社途中で携帯替えてからなぜかメールが送信できなかったり
うまく同期できてなかったり、
まったく文明についていけてないです。。


この日は3人一緒に出勤。

の、前に〜

気になっていたとこがちょうど通り道だったので、
朝からよって見ることに。




はい。ポーズ。
で必ずするポーズ笑。











たくさーーーんの色紙の中から、好きな紙を1人3枚選べます。
で、ちぎり絵ができるんです!!(もちろん無料!!!)


 真剣にやってました笑。


こーーーんなにたくさんの紙のなかから。
選ぶの大変だった。


母しゃんの作品。




チビの作品。


何歳からかが決まっていて、(忘れた)チビは対象外だったので、
父ちゃんのでやることに。


楽しかったねぇ〜!!!!


これ、無料なんです!!!!


まだまだやってるし、また行きたいな。と。
ただ、この周り、他は何もない。。。
&そんなに広い展示じゃないので、
すぐ終わる。。

唯一考えるのはそこですかね〜。



そしてなぜか帰りにノンタン発見!!!!
母ちゃんが大興奮!!!
好きだったなぁ〜。
よく絵本読んでたなぁ〜。






この辺り、出版社が多いので、
ノンタンの絵本の出版社だったのかな?!



さっつ。仕事しないとね笑。

これ、会社行く前ですからね。忘れそうでしたが。。。


この後バタバタでした。。

そして、仕事メールも携帯から返せなかったのでソフトバンク行って復活しました。
とりあえず、メールはね。。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿