2015年3月20日金曜日

入園準備のいろいろ

少しさかのぼり。


3/5(金)

4月からの保育園への個別面談の準備で。
指定の小児科へ、
集団生活が可能かどうかの診断書を書いてもらわなくてはいけなくて

前もって提出資料をそろえてました。

午前中に行ったにも関わらず、
まさかの先生不在。。

午後からと言われ、母ちゃんももう予定が難しかったので
時間をつぶすことに。

とーーーても美味しいチャンポンやさんの近くの小児科だったので、
ここ2回ほど、家族で食べに行ったのにやってなかったという
ずーーーーと食べたかったチャンポンやさん。

ランチやってたので父ちゃんには秘密でチャンポン屋さんへ。
早めに入る事に。

子供椅子がないとこって難しいですよね。。

だけどむりやりの高さで食べさせる母。



おいしかったぁ〜♡


そして近くの公園で時間を潰して


なんとか診断書を書いてもらい、
帰ることに。

帰る途中、うちの近くにあるパンダさん。


ちゅーやスキスキが止まらず、
なかなか帰ろうとしない。。




毎日のお絵描き。
まさかの診断書の裏でした。。。。

小児科の看護師さんに言われたし。。

下の変な形はバナナらしーです笑。
あとの○はアンパンマンらしー。



そして7(土)無事、個人面談も終わりました。
あとは入園までの持ち物の準備もしなきゃね。












0 件のコメント:

コメントを投稿