2015年3月21日土曜日

口癖


もともとおしゃべり気質だったのですが、一気に、
単語が増えてきました。


が。。。。



完全に母ちゃん、父ちゃんの口癖が。。。。



父ちゃん、よく物を探す(携帯やら鍵やら。。)のですが、
そのときに、

チビが  ん?ん?
と近寄り、

父ちゃんと一緒に

ないね〜。 ないね〜。

と色んな所をめくったりしながら 探してました。


それからというもの、



母ちゃんが、気をそらせるため、

あれ?あのおもちゃどこ〜?

と、探させよう(母ちゃんから離れさせよう)とすると、

なかなか見つからないとき、

必ず、


『ないねぇ〜。ないねぇ〜。』


と言って、探してます笑。




あと完全に母ちゃんの口癖で、


『あーーあっ。』


これ、最近、母ちゃんがうっかり的なことをすると言われる。。。

チビに言ってるからだわ。。

それと、

『もぉーーーー。』


これも、母ちゃんがうっかり的なときに言われる。。




この先怖いわぁ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿