2015年3月31日火曜日

お花見

3/28(土)

展示会が近いので父ちゃんずっと仕事。
この日も仕事だったので、

母ちゃんと。


天気がすごーーーーくよかったので、
近くの公園で2人でお花見ランチをすることに。


スーパーで総菜ですが。。。


ビールが呑みたくて、人がいっぱいいたら2人きりだし恥ずかしいので
遠慮して、
ミニビールに笑。


チビのハンドタオルしか持って行ってなかったので隠せるタオル持って行ってれば良かったなぁと。後で思う。





ここはスーパーへ行く途中の人の家のサクラ。
ここのサクラの木は保護樹木指定されていて、
とーーーーーっても立派な桜!!!!


ここの桜はもうほぼ満開!!!

ここでは食べれないので、
家の近くの公園へ。




ここはまだ3分咲きくらいかな?!


遠慮してチビビールにしたものの、ぜーーーんぜん人いなかったし。。
ちぇっ。











このとき、周りの花壇に水をやっているおじさんが、めーーーーっちゃ大声で
演歌?みたいなのを歌っていて、
チビ爆笑!!!

ちょっちょっ。気まずいですからぁ。

この後、児童館へ移動。
中で遊んだ後、
外で遊ぶ。











この日は忘れず、砂場セットを。
シャボン玉もしたり。


で、この日初めて気がついたのですが、、、


『ボール遊び禁止』


って書いてある!!!!



しらなんだぁ〜!!!


めちゃくちゃここでボールで走り回ってたぁ〜。。。


確かに他にボールで遊んでるの見なかったんですよね。。

そーいうことだったのね。。


沢山遊んで、
帰ったら




一生懸命、足の裏に貼付けて楽しんでました。



で、バナナとせがむ。







おっさんかっ!!!


疲れたよねぇ〜。

今日も1日お疲れさまでした。

この後、やっとお昼寝?してくれました。










0 件のコメント:

コメントを投稿