2015年3月31日火曜日

ヨーグルト1人デビュー

先週は携帯がいよいよ寿命となり、
買い替えたり、チビも一緒に仕事だったり、とバタバタでした。

どうも最新の携帯に慣れず。。。


未だに上手く同期できてないものが沢山。。。



なかなかゆっくり時間がないのでとりあえずそのまま。
モヤモヤ。。


3/23(月)
この日仕事で、朝からバタバタで、
初めて1人でヨーグルト食べさせてみました。

食べさせてる時間がもったいなくて。。

ドキドキしましたが、上手に食べてました!!
なんだ!!
できんるんだね!!




 なるよねーーーーー。




(この日を機に、1人で絶対食べたがるように)




この日は、朝8時20分ごろ家を出て、朝仕事をし、
お昼ごろ父ちゃん、チビ連れて うちの会社へ。
母ちゃんは、事務的な(計算ものや書き物、パソコン系とにかく細かいこと)
を朝のうちに済ませ、チビがきてもできる仕事の準備。

チビきてからは、父ちゃんと一時交代。


1時保育が終わってからの最近はこんな感じでした。
半日ずつ仕事と子守りと。

まぁ、あと少し!!

帰りは、気になってたmAAchへ。



神田万世橋の高架下がお店になってます。


すっかり遅くなったので、帰りは、
美味しい中華屋さんで食べて帰りました。

アーーーー疲れた。



0 件のコメント:

コメントを投稿