2015年3月20日金曜日

仕事復帰のいろいろ


16日で一時保育も終わってしまい、
母ちゃんも、
期限状は、3/8日までの育児休業で
もう完全復帰なのですが、

まだ保育園が始まってないので
実際は4月からじゃないと、
なかなか難しいです。


そして、旦那も4月に展示会を控えているため、
今2人とも結構予定が譲れない。。。


が、一時保育も終わり、4月までの2週間くらいは
協力しながら、仕事をしなきゃです。(予定の取り合い。。。)

今日は母ちゃん朝から会社で、
父ちゃんは昼から、チビをつれて会社へ。

早く会社に行き、午前中になるべく仕事を終わらせ、
父ちゃんがきて、
今度は会社でみんなにも見てもらいながら、
父ちゃん待ち。

会社のみんなにも感謝です。


お昼寝をしなかったチビ。
帰りは父ちゃんとみんなで車で帰り、
そこでも寝なかった。。。


結局20:30就寝。

お疲れさまでした。


最近眠いとタオルの端噛むなぁ〜。
噛んだまま寝たのは初だけど。

お疲れさまでした〜。



最近ほんと寝るのも21時〜22時前くらいだったり遅くなったし、
起きるのも7:30〜8時20くらいで
遅かったりで、
これだと
4月からの保育園の朝が間に合いません!!

やばい!!!
リズム作らなきゃぁ〜。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿