2015年2月13日金曜日

ワンワンお散歩。ぐらぐら棒もちゃんと押さえるよー。

明日は旦那のお友達で仲良くしてもらって
すごくお世話になっている人の結婚式。

家族で参加。


久々にネイルなんかして(セルフですが)
乾かしながら更新。




2/7(土)

最近は妹に1歳のお誕生日でもらったオモチャで
犬のオモチャをやっと、お散歩みたいにして遊ぶようになりました!!
かなりお気に入り。

だけど、なぜか持ち上げる。。
力持ち〜。

最近は少しは持ち上げずに上手にできるよーになったかなぁ〜。
しかし、なぜ手をあげて持ち上げようとするのか。
やはり力持ち!!!






あと、これも妹にもらった1歳のプレゼントの。
以外とこれ難しいんだなぁ〜と
改めて子供と一緒になってみると思います。





逆光ですが。
ちゃんと入れやすいように片手で押さえて入れてます。


この細い小さい穴に入れるのって以外と難しいんですよね。
そして長さがある棒だからぐらぐら。

ちゃんと片手で押さえてます笑。
まぁ教えたんですけどね。

最近は言わなくても、自分で押さえていれるように。
習得してました。


日々成長です。


0 件のコメント:

コメントを投稿