2015年2月18日水曜日

ハッピー♡ハッピー♡

2/14(土)


ハッピーバレンタイン!!!

ハッピーウエディング!!!

もともと旦那の友達から始まり、すっかり仲良くなって
仕事までする(お客さん)中になった古賀っち。


彼女もずっといなく、心配してましたが(余計なお世話)
とんとんとん。
といつの間にか結婚!!!


家族でパーティーに参加してきましたー♡♡
奥さんとは何回か会う機会があったものの、結局会えず。。。

パーティーで初対面!!!





きれーな奥さん♡♡
古賀っち幸せそーーーー♡にやり。


司会をする男の子もよく一緒に集まる仲間!!



奥さんのこだわりが沢山ちりばめられた、
とーーーーーっても素敵な会場!!

が。。。


思ったことは、
やっぱり新婦側の友達じゃないとそんなに興味が湧かないということ。。
よく結婚式で男性が興味ない感じってこんなんなんかなぁ〜と。
思ってしまいました。



終止、食べ呑みに集中。。。
すみません。。



チビは。。




お絵描きに夢中。
最近はまってるピン2個付け。
このときもしてたのに、反対側だったわ。。

家族で参加できて幸せでしたぁ〜♡

写真は全然とってなかったなぁ。。。



こがっちほんとーにおめでとう♡
そして新婦さんは今妊娠7ヶ月!!
Wでおめでとう♡♡

幸せ沢山もらって帰りましたぁー♡


お昼からあったパーティー、
2次会?にも参加し、
帰ったのは23時ごろ。。


楽しかったぁ〜♡




実は大好きなクマちゃんを持っていってたのですが、
2次会からの帰りのどこかで
無くしたみたい。。。泣






チビすごく気に入ってたのにぃ。
また売ってるかなぁ?!
毎日一緒に寝たり、終止一緒だったので、
寝るときに探してます。。。



まだ売ってるといいんだけど。。泣





0 件のコメント:

コメントを投稿