2015年2月13日金曜日

夜ざうお〜

2/8(日)


旦那友達家族3組で(うちも入れて)
前回、ランチをした釣りができる居酒屋へ夜行く事にしましたー。

16時30集合!!










ミドリもちーくんも鯛get!!!








ちびもお魚に大興奮!!!
好きだもんね〜♡





この2人は黄金伝説の島の生活のやつに憧れてるみたいで
大好きな番組なんだとか笑。
だから、釣れると、
とったどーーー笑!!

と。


かわいいなぁ〜♡

捕った魚は焼いたり刺身にしたり〜
色々できますが、
塩焼きと刺身に。


今度はみんなで釣りキャンプに行こう計画があります!!!
楽しみすぎる!!!

他の家族は毎年キャンプに夏中してるような笑、
ベテランさんたち。

子供が産まれるとやっぱりそういう体験させてあげたいですよね!!

あたしは好きなんですけどね〜。。
旦那が。。シティーボーイなもんで。。

だけど、やっぱりチビの為にどんどん参加すると宣言!!!
ちゃんとみんな聞きましたからねーー!!!


この後時間制限があったので、
違うお店で、もう1件。

帰ったのは11時でした。

しかし、よく飲む人たちばかりの集まりだったので、
ずーーーーと飲んでたなぁ。

チビも帰りながらぐっすり。
お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿