2015年2月18日水曜日

寝るのが遅くなったぞ。。

2/18(水)



大好きなさやかーーーー♡♡

ハッピーバースデー♡♡


何もしてませんが。。。。


近いといっしょにお祝いしたかったなぁ〜♡呑んで笑♡


もう自分たちが何歳になったか分からなく笑なってきますが、
お互い、偶然にも同じ学年の子供ももでき、
親になり、
色んな事を相談できたり、とーーっても嬉しい限りです♡
素敵な1日を!!!



さて、今日は久々にチビは朝から1時保育。
母ちゃんも朝から仕事。
父ちゃんもまたうちの会社へ午後からきました。

今日は1日雨!!
そして風が強い!!

お迎えは、あたしで、父ちゃんはまだ仕事の予定だったのですが、
結果、一緒にお迎えに行きました。

雨だし、小旅行並みの荷物があるし、
ちびの雨対策なにもないので、どうやって帰ろうかと思ってたので
助かりました。




帰ると、芸術的な遊びをしてました笑。
色んな遊び方ができてたのしーね。




最近のちび、
みんなで釣り居酒屋に行ってくらいから、
完全に寝るのが遅くなりました。
21時〜22時くらい。

体力ついてきたのもあるかも。。
日中、児童館で遊ばせまくってもだし。。

むりやり20時くらいにベッドルームに連れて行こうとすると、
あっち、あっち。
とリビングを指差し、
大泣き。。。
グズグズが酷い。。


ので、最近は諦めて、
自分で眠くなって、ベッドルームへ行こうと。アピールしてこないかぎりは
遊ばせてます。。

その間に、母ちゃんも洗い物とかもできるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿