2015年2月2日月曜日

大雪。カレー食べたね。

1/30(金)


東京、初じゃないでしょうか?!

朝から大雪!!!

すぐに積もりました。

仕事のみなさんには申し訳ないですが、仕事じゃなくて良かったぁ〜。



今日は1日お家で。


雪もお昼には止みました。

ちびと窓から外をみ
雪だねぇ〜。
綺麗だねぇ〜。
で終わり。

ふれあう事はなく。。。



今日は初めて、カレー作ってみました。

チビようルーを買ってたので。
大人用と分けようと思いましたが、
(ルーを入れる手前で取り分ける)
すごく本格的な味で美味しかったので、このままちびルーで仕上げました。

美味しい!!!!


玉ねぎ、人参、全てみじんぎり。里芋、鶏肉。



前に、レトルトカレーを買ってあげたけど、
食べなかったので、
ずっとカレーはあげてなかったし、
作ろうともしてませんでしたが、
久々に、野菜も沢山まぎれるし、
冷凍ストックもできるしと思い、(自分たちもたべれるし)
作ったけど、
食べてくれてよかったぁ〜。

スプーンも上手に使ってました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿