2015年2月14日土曜日

バレンタイン 輪に入ろうよ

2/13(金)


今日は伊勢丹に行きたかったので、
その前に、それでも児童館へ笑。


なにかイベントやってたみたいで、すっごーーい人でした。

そしてみんなで、踊りがあって、
なぜかそこにいたので気がついたら参加になってましたが。。

ボンボンをみんなもって子供も大人も。
大きな円になって踊る笑。

ちびボンボン恐がり、なぜか触りたがらない。


オリジナル?の歌と、
アンパンマンマーチと、
わーお!

わーお!は得意中の得意分野!!
他の歌はみんなに圧倒されて終止、なぜか円の真ん中でぽっかーーーん。


全然とけ込まない。。。


が、わーお!  では本領発揮!!



しかしまぁ。観察し過ぎでした。
人をとにかく注意深く観察する。固まる。

なんて慎重なんだ。。。



やはり12時30ごろ退散。

さっ新宿へ。


着く頃にやっぱりちょうど寝てくれたので、
チョコを買いに。

と、妹への借りていたもののお返しを。

いやーーーー
チョコ売り場の混み混みヤバい!!


で少し他の階も見に。

と。。。。


まさかのマルニチョコ発見!!!

ひっそり?と。

あまりにも誰もいなく、ひっそりしていたので一瞬通り過ぎましたが、
戻る笑。

get!!!




これ、父ちゃんに♡といいつつ、自分もと笑。

ちょうど買いたい物も、寝てるときにゆっくり買えて、
起きたので、
お昼ご飯を食べに。
迷いましたが、伊勢丹で。


14時なのに 上の飲食フロアーはどこも混み混み。。。


空いていたとこに、うどんもあったので
そこにすることに。



母ちゃんいただいちゃいました♡
うまうま♡

お昼も食べ終え、
すこしまたプラプラ。

ベビーカーもおり、
お店の人にも帰り際に、バイバイとタッチ(ハイタッチ)
を何度も。。。


そしてフロアーの店員さんがたにニヤニヤ。バイバイ。
伊勢丹を自由にアイドルのように歩き回ってました笑。

しかし、マルニ洋服のほうのお姉さん可愛かったなぁ〜♡







帰ってまたお絵描き。
毎日。


スプーンも口まで運ぶのが上手になりました!!

バレンタイン当日は結婚パーティーなので、
今日父ちゃんに渡す事に。



前から用意していた、手形アート。

ほんとはこれ、親指と人差し指で♡になる予定だったんですが。
難しい。。

ただの、手形に笑。


これにお絵描き。
うっすーいんですが、右上や左下の方にも○が!!

これは2月頭にやったとき。
全然気がつかなかった。。


○かけた記念にもなったね。ってことで。


マルニのチョコ、箱が可愛くて使えると思ってましたが、
これ、ただの包装紙!!!

ので、かわいい包装紙に白い箱、板チョコ。。。

と。


ショックでした。




木のひな人形ぶじ発見しました。
今日はあんまり日がよくないみたいだったので
お預け。










0 件のコメント:

コメントを投稿