2015年2月2日月曜日

ステキパパさんも多いよね。

1/31(土)


もう1月も終わり!!
もう1ヶ月すぎたんですね!!

年々早く感じる。年取ったってことか?!


昨日の大雪は今日はすっごーーく天気が良く、昼前にはだいぶ溶けてました。

お昼まえからまたまた急遽、
かぞくのアトリエへ。






ちょうどお昼頃ついたので、
みんなお昼でテーブルがいっぱいだったので、先に遊ばせることに。
すいてるぅ〜!!!


貸し切り状態だったので写真も撮りやすい!!

このあと、地下で遊んで、

13時前でお昼に。


食べてから地下へ行き、
また2階へ行き。

と、久々によっちゃん&レイくん親子に遭遇!!!

毎週のように土曜日に来てる。とは聞いてたものの、
久々に会えました♡

2階で遊ばせながら近状報告会。


いやぁ〜。
仕事しながらって色々大変だよね〜と。


ちょっと会わない間に、礼くんは2歳になって、
おしゃべりも少会話できてました!!!
ビックリ!!!


あっという間に話しはじめるんだろーなぁ〜。

なんだかんだ話していたらあっと言う間に夕方!!



久々に会えて、話せて楽しかったぁ〜♡
よっちゃんは相変わらずオシャレさんで刺激されました!!
あのパタゴニアのリュック可愛かったなぁ〜♡
あたしもほしーなぁー。
そしてマスタードイエローのコートなんて!!
ステキ!!!!

刺激されるぅぅぅぅ〜!!!


しかし、最近土曜日にたまーに行ってますが、
思うのは、

お父さんが子供と2人きりできてる人もいる。
もしくは親子できてても旦那がみて
遊んでる!!!

ステキパパさんをよく見かけます!!


いやぁ〜ほんとステキだ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿