2015年2月18日水曜日

センスあるよ笑。

2/17(火)


今日は朝から雪でした!!!

午後には止んだけど雨だったり。


今日は父ちゃんも、母ちゃんの会社で打ち合わせがあると。
母ちゃんも、会社に行きたいのに。。。
チビは一時保育ではなかったので、
お昼を食べて、
3人で会社へ。



ささっと終わらせ、3人で帰宅。
全然できませんでしたが、上がり確認ができたので、とりあえず。

こういうとき大変!!
父ちゃんもどーしても仕事で、母ちゃんもどーにても仕事したくて、
1時保育の予約が取れてないとき!!!





旦那も自由な仕事なので予定がくみにくい分、
イライラしたり。

実は、4月から保育園が決まりました!!!


第三候補のとこだったのですが、
とにかく決まってホットしました!!


こんな感じで仕事も本格的にお客さんが増えて、復帰したら、完全にヤバいなぁ〜。
と思ってたので。
ほんとーーーにホッ。


が、、、、

その第三候補の保育園、
候補を書く前は、もちろん一応、調べて決めてたのですが、

完全に????


どこだっけ?
なんだっけ??




また見てみると。。。

(特徴)
*インターナショナル保育
専属の外国人講師で、お絵描き、ダンス、絵本、ゲームなど遊びを通して学ぶ。

*体育指導
専門の体育講師が来園し、指導。

*クラッシック音楽

*ライブカム

*食育


という感じみたいです。

すごっ!!!
すごすぎません?!


これから、説明会や面談会。


さて、どーーなるやら。

1時保育でお願いしている保育園が一番近くて、区立で、
(きっと1番安い)
チビも、慣れているから、ここだと安心だったんですが、

4月から慣れないとこでどーなるのかな?!










そんな彼女♡

父ちゃんにも、沢山ピンを並べてあげてました笑。
なかなかセンスあるよ笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿