2015年2月18日水曜日

餅つき

2/15(日)


よくベビーカーでスーパーなどなど行くときに最近よく掲示板?
見てるんですが笑、

公園で餅つき大会!!!

これは行かなきゃ!!!


ってことで、家のすぐ裏にある遊具がない公園ででした。

今回は父ちゃんもいたので、ばっちり餅つきしました!!




が、終止、隣のおじさんを凝視し、
おじさんがご丁寧に
ほら。お母さんのほう見てぇ〜。
と気を使ってくれているのが、また逆効果で。。。




なんとか、終えるも、
気になるみたいで、、、、



じーーーーーーっ。







お餅も食べてぇ〜



下に広いグラウンドのような広場があり、
そこで遊ぶ。







最近はキックも上手で、
キーーックというと、
ちゃんと、キックします。

この、ボール遊びの時のテンションは異常なくらいです笑。


そして、この投げ方笑。



遠くに投げたいみたいで、ぶん投げようとしてますが、
結果、そんなには飛ばないっていう。





大好きなアンパンマンも描いて。




沢山遊びました。


夜は久々に焼き肉やさんへ♡



何見てんのよ〜。
と言いたげ。

暖かくして、レッツごーーー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿