2014年4月10日木曜日

6,7ヶ月検診

昨日の不発で、今日リベンジへ行ってきました。




(7ヶ月検診)
*体重・・・6980g  4ヶ月検診の時より+905g
*身長・・・66.5cm+5.2cm
*胸囲・・・42cm+2.2cm
*頭囲・・・43.3cm+3.1cm

健康で問題無いとのことでした!
良かった。良かった。

帰りは爆睡。お疲れさまでした。

帰ってお昼ご飯を食べて、夕飯の準備をしていたのですが、
なかなかはかどらない。

YouTubeで彼女の好きなものをテレビで流して時間を稼いだり、
鏡の前で遊ばせたり、
色々試しながらはかどるようにしています。




夕方にもNHKで教育番組をやりますが、やっぱりコッシーのおなかとせなかがぺっタンゴが流れると、
釘付け!!
何をやってても、テレビに背中を向けて後ろを向いてても、
無理やりにでも振り返ろうとして
必死に笑見ます。

これ、YouTubeで探したけどない。。
録画して、使うしかないですね。

調べてみると、これ、山崎まさよしが提供してた!!
そして、伝説のイス ヤマーチェの声も!!
深いわぁ〜。

あっ。わかる人にしか分からない子供の親あるある。でしたね。。








0 件のコメント:

コメントを投稿