2014年4月20日日曜日

家族のアトリエ

昨日はよっちゃん&礼くんに遊んでもらいましたー♡




なんだか、すごく男の子っぽくカッコ良くなってて、上手にテクテク歩いててビックリ!!

彼女も少しして場所にも慣れ、沢山あるオモチャで遊びはじめました。


そして、地下に体育館があるということで、行ってみよー!


わぁおー♡
彼女の好きな鏡!!
に、囲まれてるぅ〜♡♡




ほんと楽しいものがいっぱい!!
彼女も早く歩き回って遊べるといいねー。
2人ともオネムの時間になったから解散することに。

あー♡ほんと楽しかったぁー!!
そして、またまた礼くんの高級服のお下がり頂いちゃいました!!

全部タイプ♡♡  トラ柄パンツ沢山履かせたーい!!
いつもありがとう♡


しかし、彼女は行きからベビーカーで大泣きで、バスでも大泣き。。
大変だったー。。。


帰ってきてから19時からお出かけ!!
IKEAへ。。。
続く。








0 件のコメント:

コメントを投稿