2014年4月3日木曜日

まさかの寝返り?

今日も20:30ごろ寝た彼女。
それから、あたしがお風呂に入って、食器洗って洗い終えて
さっ。ゆっくりしよー。
と思う時に。。。


うぎゃー。

。。。


で、先ほど寝かしつけに行って、寝付くまで隣でトントンしながら
様子を見てると。。。

ん??

ツイスト??

下半身は完全にうつ伏せ状態!!
上半身は横向き!!

ツイストしてる。

で、様子を見てると、

くるんっ。


ん??


本人も一瞬キョトン。


寝返りしました。

で、また寝かしつけました。、


今日は日中も座らせて遊ばせてる間に用事を済ませてたら、
いつの間にか倒れて、
見たら、うつ伏せに。
あれ?
寝返り?  って感じのが3回くらい。

そろそろですかね。
すでにズリバイ気味なことはする彼女。
床マット買わなきゃかな〜。


今朝はきな粉粥+ほうれん草
初きな粉!
もぐもぐ食べました。
昨日は
カボチャ粥+しらすほうれん草。

代わり映えのないどうでもいい写真ですね。。

明日で離乳食を初めて4週間。
もう2回食にしようかな??

7ヶ月検診も、行かなきゃだし、行った時に聞いてみようと思います!


あっ。
やっぱりホクロでした!!

あたしも彼女と逆ですが、同じとこにホクロあります。。
遺伝子って凄い。



0 件のコメント:

コメントを投稿