2014年4月9日水曜日

お出かけ用ビブ 7ヶ月♡

今日は6,7ヶ月検診で、
7ヶ月の今日、検診に朝から行きました。
空いてるなぁ〜。と思って受け付けへ。

えっ??
今日先生お休み。。。
出直し。。

なんだよーーー。と言いたげ。


すみません。お手間を取らせました。


お昼からはエイジくんとランチに以前行けなかったタイ料理屋さんへ。
トムヤムクンスープがすごく美味しかったらしーですが。ランチなんで、ランチメニュー。
うーん。  ランチはイマイチ。。
味は不味くないですが、量が足りなぁぁぁい!!
そして、彼女もご飯。
初めて、瓶タイプのあげます。
今度ママ友とランチ予定なんで、その時に使おうと思い、どんなもんか買ってみました!
さつまいもあげたことないけど、いっかぁ〜。
パクっ。

美味しいですか!!良かった。良かった。

お出かけには、このビブ!!
便利です!!
妹か使ってて便利そうだったので、購入。
初、今日使ってみました!!


他にも、こんなのを買ってみました。
まだ味付けものはあげたことないから、どーなんだろー。。


(7ヶ月)
・オムツL(パンパース)
・体重7300g(家で。オムツ、服そのままなのでアバウト)
・離乳食、2回食にして1週間。
ペースト状から少し形状を残したものに。
・毎日快便、お漏らし無くなった
・1人座りできる→うつ伏せ→ズリバイ
・寝返りできない
・少しつかまり立ちのようなことをする
・NHKが好き(おなかとせなかがぴっタンゴ大好き)
・だいたい20:30には寝て6時起床
(夜中2回起き)




0 件のコメント:

コメントを投稿