2014年4月21日月曜日

最近のう⚪︎ち事情

ほぼ毎日快便です。

外にお出かけしたりすると、緊張するのか遠慮するのか笑
そんな時は出ません。

今日はずっと朝から出てなくて、
夕方にいつもグズらない時間に少しグズグズ。。
そして、ゔーん。  ゔーん。
と。


出したいけど、出ないみたい笑。


離乳食も2回食が定着し、お粥も7倍粥や今まで水っぽいものから、
少しづつ固形になり、
う⚪︎ちも、今まで水っぽかったのが、
かなりまとまりあるものに!

で、出すのに力がいるんです!!

笑っちゃいけないけど、
頑張って  ゔーーん。ってうなってるのがかわいくて笑!!

今日、夕方ハイハイスタイルで急に下を向いてじーーっと固まってるから、

あっ。もしや出たな。


と思い、お尻を嗅ぐと。。。

ビーーンゴ笑!!

いやー。そのスタイルほんと笑える!!頑張ったね♡ スッキリだね♡
良かったね♡


もう、最近は漏れません!!
やっぱり、一時期の漏れはサイズを変えたとこで、漏れる時は漏れる!!
しょうがないんだなぁー。と。

その時期って、離乳食前だし、ミルクの量も多いから、う⚪︎ちの量も多くなる。
まだ水っぽい。
漏れる。

しょうがないですね!

今となって、実感。



今日は朝寝も沢山して、
かわいい寝癖♡  髪も伸びて寝癖もつくようになったね!




いやー。スッキリしたよー。


わーい!わーい!


昼間は広島の妹が実家にいて、テレビ電話。
広島のばあばと、妹の子供(同い年でもうすぐ1歳)と久々にテレビ電話したねー♡

妹の子供がもう歩いてた!!
成長早いなぁー♡

早くまた会いたいなぁ♡
今日は久々にお顔が見れて良かったね♡



追記。
昨日初めて、離乳食で納豆をあげた。
なんの抵抗もなくパクパク!
今のところ好き嫌いなくなんでも食べます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿