2014年4月1日火曜日

朝6時

最近、彼女は朝6時くらいから元気に起きてます。

眠すぎるので、また寝てくれないかな〜と思いながら、少しそのままにして粘るものの、
1人であーうー 朝から元気にお喋り全快!!

あたち、スッキリ!!
と言わんばかりに元気いっぱい。。。
30分くらい粘って、(粘りすぎ?!)しかたなく起きます。

そして、最近は朝からNHKが日課。
すごく真剣に見ます!!
(父ちゃんも眠そう。。)

今朝の離乳食は、
・10倍粥
・この前買った冷凍のほうれん草のピューレ
・タラのペースト

初、ほうれん草でしたが、やはり最初は  ん?ん?という顔をしましたが、パクパク食べました。


そう言えばこの前、父ちゃんが彼女にプレゼントを買ってきてくれました。
made in P.R.C   って、、、どこ??

古着で、なんとあたしも入っちゃう!!  とてつもなく、伸び縮みします笑。
良かったね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿