2014年3月31日月曜日

初、麦茶

もうオムツも無くなりそうだったので、昨日の夜、いつも通りAmazonで頼んで、今日届けてもらおうとしたところ。。。

最短で4/2!!

オムツが間に合わない。。。

みんな、増税前で沢山買いだめしてるのかな??

因みにうちは、これと言って何もしていません。



間に合わないので、今日近くの薬局までお散歩に。
昨日の天気から一転、今日はすごく暖かくて気持ち良かった〜。
マンションの前でパチリ。


薬局で初めて麦茶を買ってあげてみました!!
ん?む?


なんだろー?この味??

少しずつ押してあげて、
飲んだんだか?どうなんだか?

一瞬嫌そうな顔してましたが、
残りは哺乳瓶に入れて
ゴクゴク飲んでました。

果汁も買ったので、また試してみたいと思いまーす!!

今朝は、この前買ったベビーフードの
お魚(タラのペースト)
をあげました!
パクパク食べましたー。
最初は1サジだけだし、こういうのはベビーフードで全然いいですね!!

ベビーフードも上手に活用してストレスなく離乳食をやっていきたいと思いまーす。(ラクしてるだけ??!)



0 件のコメント:

コメントを投稿