2014年3月13日木曜日

厄除け

厄除けをしに大宮の氷川神社へ。
あたしは本厄。
旦那、前厄。
2人して厄年。。

昨年は前厄で訪れましたが、そのときはまだお腹の中にいた彼女。
不思議〜。
安産祈願もしていたので、
無事産まれた報告もしてきました!


厄年に赤ちゃんを産むと厄を落すって言われるみたいですね〜(うちの母談)
特に女の子は厄を落としてくれるらしー??!(うちの母談)


何事もなく、1年健やかに過ごせますよーに!!


ここに来たら必ずすることがあります!


御神木を触る。


ん?
なに?私どうなるの〜?
不安なんですけど〜。
あれ?これ、めちゃいいフィット感〜♡
♡♡♡

体全体で御神木のパワーもらいました。

そして、
水汲み。

毎回忘れなければ、ペットボトルを持って行って、
水を汲み、この水をお風呂に入れたり、車にかけたり、
いいみたいです!!(旦那談)
パワーをもらう?みたいな??

これでバッチリ?!だね。




0 件のコメント:

コメントを投稿