2014年3月30日日曜日

お花見日和

でしたね。天気もよくて、すっごーく暖かかったですね!!
桜も すごく咲いてました。
(近所の保護樹木になっている、立派な桜)
今日お花見してる人も多かったのかな〜??


今日は短大メンバーと渋谷でランチでした。
いつものメンバープラス、なかなか会えないメンバーで。
いつからか、年に1回は会ってます♡

今回は、参加できる人が少なかったですが、子供が増えて、結果、いっぱい。
せっかく久々に集まったのに、写真撮るの忘れちゃいました。。。
残念。


早く解散したので、帰り新宿をぷらり。
が、、、
春休みで?  人が多過ぎたし、
抱っこ紐で行ってたので、疲れ果て、
ちょっとプラっとして帰りました。



駅から家路の途中のサンマルクで少し休憩。
ほんと、天気がよくて気持ち良かったなぁ。
サンマルクで休憩中のひとこま。

0 件のコメント:

コメントを投稿