2014年3月19日水曜日

ワセリン

ずっと彼女に使っていた保湿クリームが無くなったので、

この、ワセリン。
手のひらで伸ばして温めて、
お風呂上がりにマッサージするように、全身に塗ってあげてます。

顔にも使えるし、万能で便利!


今日の彼女も、あたしが少し離れただけで、ガン泣き。。。

し、し、白目笑。
寝ながらも、様子を伺ってるの??!


離れるとすぐ大泣きで、すごく激しいので、なかなか思うように、
色んなことができなかったりするけど、
この笑顔で疲れも吹っ飛ぶよ♡


最近うつ伏せにさせて離れると大泣きしながら180度動いて向きを変えます!!
寝返りはまだだけど、、、
すごい!!  ズリバイ??
こうやって、どんどん動くようになっていくんだなー。と。


さて、今日は寝落ちしなかったから、
今日こそ早く終わらせて早く寝るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿