2014年3月22日土曜日

グレイズアナトミー

にハマってます。。
huluでここ何日かずーっと見てる。。

エンディングロールの音楽にとてつもなく反応する彼女。
すごい集中して凝視するので、
目の前に手をやって、隠してみると(意地悪。。)
必死であたしの手を払いよける!!

偶然かもなぁー。
と思い、何度も隠してみるも、(意地悪。笑。)
やっぱり、必死で手を払いのけ、ちょっとやめてよ〜と言いたげに
睨まれ、エンディングロールを凝視!!

なぜか、そこだけ毎回反応。
何があるのだろうか??
謎です。



最近、オムツがLになった彼女。
(パンパース)
今朝も5時からウ⚪︎チを大量に漏らしました。。
でも離乳食を始めだしてからか?
ウ⚪︎チも 前のように水っぽくは無くなったからか?
Lサイズにサイズupしたからか?
漏らすことが少なくなりました!



そんな今日の朝からスタートし、
夜は会社の職人さん(お友達)と、旦那とで家の近くの焼肉やへ。
あー美味しかった!!


定期的に、肉肉しいお肉を欲するあたしと、旦那。
良く行きます。


帰りに、またまた素敵なお土産頂いちゃいました!!

わーい♡
これ、だーいすき♡
でも、ブルーベリーと日向夏は初めて見たなー!!

貰ってばかりで、こっちが色々お世話になってるのに。。
いつもありがとう♡

明日の朝、食べるの楽しみです♡♡
ねー♡





0 件のコメント:

コメントを投稿